th_iphone_app_dev.jpg
ゲームで稼ぐ!iphoneアプリ講座

2015年08月02日

iphoneアプリ開発

iphoneアプリ開発をまた始めました。
iOS6の頃なので、iOS7でデザイン回りやBluetooth回りの仕様が変わって
今はキレイなデザインのアプリも増えてきました。

ゲーム開発の場合はUnityというツールが出てきて、開発効率も上がってきました。

ただ、小遣い稼ぎのためのゲームアプリという意味では、
Unityみたいなツールを覚えなくても作成できます。

すごいゲームだから売れるとは限らないので、そういうカジュアルゲームで稼げる方法を考えるのも一つの戦略だと思います。


posted by iphoneアプリ at 12:04| Comment(0) | iphoneアプリ開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

iphoneアプリランキング

iphoneアプリランキングですが、こういうサイトで見れますよ。

http://topappranking300.appios.net/
http://100.apoo.jp/
http://appllio.com/20131230-4709-iphone-all-application-ranking

昔はAppBankくらいしかサイトが無かったと思います。
でも、今はいろんなアプリを紹介するメディアができてますね。

ゲームで稼ぐ!iphoneアプリ講座
  ↑
使う側じゃなくて、稼ぐ側になりませんか?
意外と簡単ですね、これを読んでると。
posted by iphoneアプリ at 23:01| Comment(0) | iphoneアプリランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

jQuery mobile

JavaScript本格入門 ?モダンスタイルによる基礎からAjax・jQueryまで

iphoneの開発はTitaniumやPhoneGapを使えば
javascriptで開発ができます

その時、便利というか、もう今の時代使わざるを得ないのが
jqueryです

jQuery mobileという新しいライブラリーが出たので
これからのスマホ開発はこれで進めることが多くなると思います

タグ:jquery Mobile
posted by iphoneアプリ at 15:08| Comment(6) | iphoneアプリの作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カスタム検索
iphoneアプリ」の先頭へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

